男は黙ってGパン!

Gパン

1年半ぶりくらいにGパンを買った♪ :razz:

最近はGパンって言い方あまりしないみたいみたいね、ジーンズ、とか、ちょっとオシャレにデニム、とか。。。なっ、なんじゃそりゃ~っ! 8-O (Gパン刑事風に)

本来、作業服ですからねえ、やっぱGパンでいいっしょ :cool:

 

何年か前はブランドもそんなに沢山なくて、とりあえずLevi’sばかり履いてたなぁ。

それが色んなブランドが出てきて、今自分はGAP、ZARA、等を履いている。

安い割には生地も良い物を使っていて結構しっかりしてます :roll:

Levi’sって高いんだよね。。。 :cry:

 

今回買ったのは、某量販店の出しているブランドだ。

当初Gパンを買う気など全くなく、お店をブラブラしてた。

すると、Made in NIPPON のタグが目に飛び込んできた。JAPANではない :roll:

つまり日本で作ったものを、日本で使おう!って事ですね。日本製の物って本当に素晴らしですもんね :lol:

次買うGUITARはMade in NIPPONだな!!

 

そういえば、凄く身近にベストジーニストがいるんです!

FUKUちゃん :mrgreen:

いつもカッコイイGパンを履いてるんですよ~!!

まぁ背も高いし、細いし、そりゃ何履いても似合うでしょ!って感じだけど、色落ちや形や、結構こだわってる気がします :cool:

 

Gパン&Tシャツが気持ちいい季節はすぐそこですne~♪

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

男は黙ってGパン! への6件のコメント

  1. KAZ KAZ より:

    ジーンズかぁ。そういえばRyoもFukuちゃんもこだわりがあってオシャレだよね(見習わなければ) :-P
    そのGパンカッコ良さそうだね :!:
    今日の練習の時見れるのかな :?:

    俺は一緒のGパンを何本も買うタイプだからいつも一緒のをはいてると思われるんだよなぁ(笑)
    シマロンの黒ジーンズは同じ色同じ形を4本も持ってた時があったりネ :-P

    ブルーのGパン久しぶりに欲しくなってきた~ :-P

  2. Fukushima より:

    いや~ん ほめても何にもでないよ。
    本数持ってても 結局気に入ったのしか履かなくなっちゃうな。

  3. RYO より:

    FUKUちゃん、やっぱり昨日もカッコイイノンウォッシュのブーツカット履いてた :-P
    かっこ良く見せる演出も上手い!
    さぁ、これだけ褒めたら何か出るだろ :mrgreen:

    みんなでGパンでバッチリ決めようze〜 :arrow:

  4. machiko より:

    デニムのショートパンツ、スカート、Gパン大好き~♡
    色落ち具合や自分の体形に合うもの、予算も含めて考えるとなかなか出会えないから見つけたら買いだよね(^^)/
    また見せてね楽しみにしてるね~☆

    • RYO より:

      machikoちゃんも細いからGパン履くとカッコイイ♪ :lol:
      服との合わせ方とか、いつもさりげなくおっしゃれ~だね :-P

  5. Fukushima Fukushima より:

    Made in NIPPONの老舗BOBSONが倒産しちゃったね。 :(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: