みなさんこんばんは

LIVEまで2週間ちょっととなりました

バンドもイイ感じに仕上がってきてるし、CD作成も始まります

それに物販の方もリストアクセ等の制作も進んでいてリストアクセは今度のLIVEに発売できそうです

それにFukuちゃんと俺の制作中のスパイダーペンダントも鋳造に出す段階にきていますこちらはとりあえず俺とFukuちゃんの自分の分だけテストに作ってみてうまくできたら増産しようと考えていますので今後のKRIME BRANDもLIVEと共に楽しみにしていてくださいね

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

への8件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    BandもBrandも全て順調だね。 :wink:
    鋳造は昨日発注に出したよ。出来上がりが楽しみ。

    • machiko より:

      KAZちゃんご無沙汰しております
      3月末から扁桃腺が腫れて寝込んでました^^;
      喉って回復がすごく遅いよね…
      なるべく喉を休ませて今日はプロポリスをなめてみたり、喉をマッサージしてみたりしてるけど、2週間くらいはかかるのかなぁ
      何かいいアドバイスがあったらまた教えて下さい(^^) 

      • KAZ KAZ より:

        machikoちゃん久しぶりだね :-P

        4月29日のLIVEを前にしてそれは大変だね。心配だね。俺も実は2週間唄えなかった事あるから不安がすごくわかります!!

        でもまだ2週間以上あるからきっと大丈夫だよ :-P

        アドバイスとして
        2週間はしゃべらない事が基本でしゃべるにも小さい声でね。
        スタジオ練習は参加しても唄わずにアクションの練習に専念する。
        唄は実際に声を出さずに練習のカラオケを録音して家に帰ってからそれを聞きながら頭の中でイメージして練習参加する。
        あと、どの程度かわからないですが、耳鼻咽喉科で吸入の薬を吸ったり、消炎剤を処方してもらうのも治りを早くするよ :wink:

        とにかく今はがまんです。練習できなくてもその辛さが自分を鍛えるから、次に声が出た時は以前よりきっといい唄が歌えるよ :-P

        症状もわからないから参考までにしてね(^^)

        当日はFukuちゃんも俺も応援行くからネ :-P

        PS:あっ!!そうそう!!ヨーグルトも忘れずにネ(笑)

    • machiko より:

      スパイダーペンダント、早く見てみたい!楽しみにしてまーす\(^o^)/

    • KAZ KAZ より:

      Fukuちゃん>ありがとう。俺も楽しみでワクワクしています :-P
      自作のモノって愛着わくよね♫

      LIVEも今度は一味違ったKRIMEを見せれそうで楽しみだぜ :mrgreen:

  2. RYO より:

    鋳造って、、、 :roll:
    グッズの域越えてるわ(^o^;)スゲ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: