Instagram フェイスブック に820億円で買収される!!

みなさんこんばんは

このブログでも何回か紹介しているInstagramがフェイスブックに820億円で買収され手続きが6月までに完了する予定と今日報道があり、フェイスブックのこれまでの合併吸収の中で最大規模らしいです

そんななかでTVのニュースでInstagramの社員は13人だそうで俺の一番好きなラッキーな数字13でした

写真が好きになって力を入れ出したのもこのInstagramの影響も大きいし高校の頃、学校に内緒で自動車運転免許を取りに行って大治自動車学校で一番お気に入りの先生が13号車の横山先生でした

今でも13という数字を偶然見るとすごくいい事がある

みなさんはそんな数字ありませんか


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Instagram フェイスブック に820億円で買収される!! への3件のコメント

  1. Fukushima より:

    >instagramがフェイスブックに820億円で買収
    びっくりしたね。FBどこまででかくなるんだろう?

    • KAZ KAZ より:

      おはよ~ Fukuちゃん :-P

      ほんとビックリだね 8-O
      周りの人達やInstagramやツイッタ―のフォロワ―さん達もFBやってるから俺も始める時が来たかな?
      でも実名は抵抗あるんだよなぁ :roll:

      あれれっ?Fukuちゃん 今日は気が付かなかったか…フォトの数が3ケタとも+すると13って(笑) :mrgreen:

  2. Fukushima より:

    おー そんなダビンチコーダが隠されてたんだ 8-O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: