桜は今日も元気に咲いていた!!

みなさんこんばんは

今日はまた桜を見に行ってきた

昨日の雨でもう散ってしまっているか心配だったけれど、空も青く桜も元気に熟した感じで咲いていてとても良い表情でした

いっぱいイイ写真も撮れて心が癒されました

この終わりの時期に近くなった桜は花びらも柔らかそうにピンク色で「さあ良く見てね♬また来年会いましょうね」って言ってるように感じちょっとせつない想いがしました

とうとう桜とも会話する様になってしまったKazですが色々な声を聞いてあげようとする気持ちはこれからも大事にしていきたいと思っています

って人の話よく聞いてって言われるKazでもあります(笑)

みなさんもしゃべらない声を聞いた事あるんじゃない


カテゴリー: Blog   パーマリンク

桜は今日も元気に咲いていた!! への4件のコメント

  1. かいみ より:

    サボテンは、頭がいいので、人の話を聞いているそうですよ。^^
    聞いてあげたいけど、聞いてもほしいですよね。^^
    そのうち、妖精がみえてきますよ。^^

    • KAZ KAZ より:

      そうだね。

      サボテンは曲とか聞かせてもイイみたいだしネ :-P

      妖精かぁ :wink: 見てみたいなぁ :-P

  2. Fukushima より:

    Kazちゃんの好きな13日だね。 :)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: