堤防 散歩!!

みなさんおはようございます

写真は堤防に咲いていた桜です

俺、前に載せたお気に入り公園のベンチと共に堤防にもよく行きます

そしてまたまたチャ―の曲を口ずさみます「た~まにゃ、か~わらでもぉお~♪は~まべでもぉお~♬ 行ってひ~とりで寝転んでぇ~イェイェー!!風にふ~かれてみませんか~♪」ってネ

そしてまた空や雲や植物や木々や川や海や風と会話するのです

海や川や山や空ってじっと見つめていると本当におもしろいですよう~んまたあやしいKazがここにも….

みなさんも忙しい時だからこそ、3分でもいいから、浜辺や堤防や公園で海や川や山や空や草木を見つめて風に吹かれてみませんか

PS: machikoちゃん すみませんでした。携帯からの投稿がまた反映されない時があるようですネ。ヴォーカル俺でよければまたアドバイスや応援しますから言ってネ

他にも同じように携帯からの投稿ができなかった方々もいるかもしれません申し訳ございませんでした。

改善策を探っていきたいと思いますので今後ともみなさんよろしくお願いします

 

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

堤防 散歩!! への5件のコメント

  1. Kaz より:

    iPhoneから投稿実験(^^;;

  2. Fukushima Fukushima より:

    ちょっと直してみたけど。。。。。
    またなりそうだ。
    ネットで検索したらよくあることみたい、まぁ 仕方ないってことで管理画面をちょくちょくチェックして気にかけておきます。 

    • KAZ KAZ より:

      Fukuちゃん。忙しいのにありがとう :-P
      俺もなんとかしようといろいろ管理画面やネット検索で調べたりしてました :-P
      今年3月31日にLIVE!!ROCK!!(2011.12.11に投稿ブログ)へ書き込みしてくれたJudyさん(外国の方?)も気が付いてくれるといいんだけど :roll:

  3. RYO より:

    KAZちゃん、char好きだもんね :-P
    俺も大好きだけど、お互いcharの捉え方がちょっと違うのがオモロイ! :lol:
    何しろすげーミュージシャンだ♪

    投稿の件は、ありがとう!
    何か色々難しいんだね :roll:

  4. KAZ KAZ より:

    そ~だネ!!
    チャ―っていうとギターや演奏が取り上げられるけど俺はチャ―の唄が好きだなぁ :-P

    投稿の件いつもFukuちゃんにまかせっきりだから自分でもなんとかできないかと思って管理画面とかネット見てたんだけど、結局今回もFukuちゃんに助けられちゃいました(笑)&(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: