Planetarium

みなさんこんばんは

俺、宇宙とかめっちゃ好きで興味あるんだけど、みなさんも星空ながめてロマンに浸ることありませんか

そんな時は今回はチャ―ではなく宇宙戦艦ヤマトの真っ赤なスカーフって言う曲を口ずさむ時があります「旅~立つ~♪男の胸~には~♬ろ~ま~んを~いつでも映し~たい~♪」ってネ!!う~ん名曲だ

ところで俺はまだ科学館の新しいプラネタリウム見たことないんだけど、観た人いる?

写真ではわかりにくいけど、新科学館は外観も迫力あるよネ

 

PS:この近辺は美術館も公園もあり前から好きな場所でした。以前、バンド以外で自分を表現したい時期があっていろいろな美術館に通い絵を鑑賞して帰りにフランス画家になったつもりで昼間からしゃれた店で酒を飲んで帰ってイーゼルに向かってまたまたワインを飲みながら油絵を描いていた時期もありました(笑)

小さい頃から仮面ライダーを見れば仮面ライダーに成れてしまう俺でした。カンフー映画見れば木を削って自作したヌンチャクで頭うったり、空手に興味をもった時は危険でした。自然石割りを試みて手首を骨折したり、精神を鍛えるため雪道を裸足で走って足怪我したり….(笑?)

って話がすごくそれましたが星空観てると、そんな小さい頃の男のロマンも思い出しますネ


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Planetarium への2件のコメント

  1. mika より:

    今晩は( ´ ▽ ` )ノ

    新しいプラネタリウムは私もまだ行ってないわ〜

    行きたいとは思ってるんだけどね。

    星空ってロマンティックよね〜(//∇//)

    大好きな人と星空を眺めながら、語り合いたいなぁ。

    …老後の事\(^o^)/ (笑)

    ってのは冗談で〜 :mrgreen:

    それにしてもKAZちゃんはやんちゃだったと言うか、

    思い込んだらとことんやっちゃうというか、面白いと言うか(笑)

    地面と戦うKAZちゃんも「納得」だわ!( ̄▽ ̄)

    んで、KAZちゃんは地面に勝ったの?(笑)

    • KAZ KAZ より:

      それって俺がZESTに入るか決めるのと、FukuちゃんがKRIMEに入るためにFukuちゃんと、ワッスィー(ZESTのGUITER)とRyoで飲んだ時の話だよね?

      あの時は楽し過ぎて記憶が無くなったから地面かFukuちゃんかワッスィーかRyoに聞いてみないとわからないけど負けた事ないから勝ったと思うよ(笑)
      みんな本当の事言わないから、またかなりやばい事やったんだと思う :lol:
      だからやっぱ、聞かない方がいいです :mrgreen:

      ここから人間失格の妖怪関係(Kaz & Fuku & mika)が始まったんだよね :mrgreen:

      早く大好きな人と出会えて一緒に星空見れるととイイね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: