ちょっと告知させてね

Fukushimaです。
ごめんね今日は ぼくのもうひとつやってるバンド「かかってこいこのヤローSPECIAL」のLive告知です。
郡山、東京、奄美大島、浜松、名古屋といろんなところでLiveをやって今回 厚木は初の場所。

♪2012年4月21日(土)
サンダースネーク厚木

OPEN:18:00 START:19:00
ライブチャージ:,3000
出演:平田輝、かかってこいこのヤローSPECIAL(特別ゲストあり!)
場所:小田急線本厚木駅南口より徒歩7分。
※ご予約はこちらから!
会場お問合せ:046-226-1281
【見どころ】
さあ、元気なかかってこいこのヤローSPECIAL!毎年、どこかに出没!今年は厚木!厚木周辺の方、よろしく!


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

ちょっと告知させてね への7件のコメント

  1. KAZ KAZ より:

    俺の故郷、横浜のとなりだネ!!
    横浜時代に通ってた富士見台小学校の同級生のマイミクさんが現在そのLIVEハウスの近くに住んでるので、一緒に行きたかったけど、今回は行けないからKRIMEにとっとくわ :mrgreen:

    KRIMEのベースとしてのプライドを持って頑張ってきてね~ :-P

    • Fukushima Fukushima より:

      下見ついでに行ってきます。
      関東方面ツアーの一箇所に入るかな?

      • KAZ KAZ より:

        そう思ってるけど行くなら集客考えると最初は横浜のライヴハウスの方がイイかなぁ? :-P
        そして横浜である程度集客できるようになってからにする?
        それか同時進行?

        お願いがあるんだけど、サンだ―スネークはツアーバンドのチケットノルマが何枚か聞いてきてほしいなぁ :wink:

        CDできたら、神戸と岐阜と静岡と横浜と東京の条件の良いライヴハウスにCD送りたいネ :idea:

        そして北と南に進出して行きましょう :mrgreen:

  2. mika より:

    カコスペのライブは毎年「行ってみたい!」

    って思うんだけど、場所が遠いのよね(;_;)

    名古屋でやった時はまだFUKUちゃんと出会ってなかったしぃ。

    そろそろまた名古屋でライブを企画してみて〜♪( ´▽`)

    とにかく、21日頑張ってねo(^▽^)o

    • Fukushima Fukushima より:

      次は郡山、その次は奄美って決まってるから、なかなか名古屋で演れないかも。

  3. RYO より:

    道中気をつけて〜 :-P
    ファイティン!! :-D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: