チューリップ!!

みなさんこんばんは

幼い頃描いた花の絵って絶対にチューリップじゃなかった

フランスもいいけどオランダも行きたいなぁ

今日は半日くらい散歩していろんな花や景色を写真に収めてきました

春って花がたくさん咲いてるんですネ。今まであまり気が付かなかったから、花に興味持ててすごく良かったです

もちろん花以外もいっぱい気が付くことがありました

散歩っていいですネ


カテゴリー: Blog   パーマリンク

チューリップ!! への4件のコメント

  1. かいみ より:

    親指姫が生まれたのは、絶対チューリップだと思う。。。
    時々、花屋さんで、とても、色っぽいチューリップを見て、どっきどっきします。
    姿・形・色がとても、セクシーだったりするんです。
    チューリップが色っぽいって不思議かもしれませんが。。。かわいいイメージですもんね。
    ときどきセクシーちゃんがいるので、見つけてあげてください。^^
    青いチューリップを植えて、全滅した、かいみでした~。ではでは~。^^

    • KAZ KAZ より:

      セクシーなチューリップはなんだかわかる気がする :-P
      特に葉っぱのウネウネな曲線はセクシーさを感じますネ :-P

      とにかく葉っぱと花が一体となってチューリップだね :wink:

      「セクシーちゃんさがしてみます」って言うと俺の場合勘違いされるかな? :mrgreen:

      青いチューリップはめずらしいネ(^^;

  2. Fukushima Fukushima より:

    オランダってどんな所なんだろう?
    あんまりイメージがないな。
    カラフルな色遣いとシックな色遣いの調和ってとこかな。

    • KAZ KAZ より:

      俺の中ではチューリップがいっぱい咲いててその向こうには風車があって、風車守が外に座ってお酒飲んで川を見つめてるイメージが浮かぶんだよなぁ?
      老後はたいせつな人とフランスかオランダかスイスで絵を描いて過ごしたいなぁ :-P
      Fukuちゃんも一緒にどう? :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: