Spider試作 出来ました。

クモ嫌いな方ごめんなさい。
鋳造完了して届きました。
その後 いぶし、研磨で仕上げ完了。
量産するかは検討します。
検討結果によっては世に出ないかも :neutral:


Fukushima
カテゴリー: Bland Goods   パーマリンク

Spider試作 出来ました。 への6件のコメント

  1. mika より:

    すご~いw( ▼o▼ )w オオォォ!!

    形が超リアル~

    これでまだ仕上げ前なの?

    クモは嫌いだけど、こんな輝いてるクモならペットとして飼って毎日話しかけるわよ(笑)

    育ててるうちに身体の色が変わったりして :mrgreen:

    そんなことより、私はこれ欲しいですヾ(@^▽^@)ノ

    • Fukushima Fukushima より:

      予約をとって数がまとまったら量産するかな。
      この状態でイブシは終わってるから、最後にもう少し光るはずです。
      現状でもクモのケツに撮影してるオレが写ってるし。

  2. mika より:

    うわ〜!本当だぁ〜FUKUちゃんが写ってるぅ(≧∇≦)

    ついでに魂も吹き込んでベースを弾けるクモにしといて(//∇//)

    mikaバンドのベースにするわ(笑)

    な〜んちゃって\(^o^)/←死語?

    さ〜てと、電車に揺られてお家に帰ろうっと♪( ´▽`)

  3. KAZ KAZ より:

    なかなかイイ仕上がりだネ :-P

    俺のは燻しても平らだから無駄なので当初の予定通りピカピカに磨いて仕上げてみます 8-O
    みなさんに公表できるのはLIVEが終わった後かな :mrgreen:

    ところで燻しはムト―ハップ?なにでやったの?

    続々と製品誕生だネ :-P

    鋳造の手続き等、ほんと、ありがと~ね :-P
    俺もFukuちゃんから自分のやつ受け取ったら研磨して仕上げてみるネ :-P

    しつも~ん?平らでも燻すものなの?

    • Fukushima Fukushima より:

      そー ムトーハップでいぶしました。
      部屋中臭い 8-O
      Kazちゃんモデルは、いぶさずにピカピカ仕上げでも良さそうだね。

      • KAZ KAZ より:

        やっぱり六十Oハップだったんだネ :idea:

        よ~し俺も手元に鋳造が届いたら磨いて仕上げてみます :-P

        六十Oハップってお風呂に入れるといいんだよネ :wink:
        小さい頃、横浜でムト―ハップっていうニコニコ商店街にある銭湯に行くのが楽しみでした :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: