Colorful!!

みなさんこんばんは

ふとした街角に色合いの美しさや独特の雰囲気を感じる時がある

そんな時、足を止めて一息つきましょうよ

ベンチっていいなぁ。

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Colorful!! への4件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    ベンチシリーズの第2弾だね。
    この時期たまには ベンチでボー~~っとするのも、いいね。

    • KAZ KAZ より:

      そ~だね :idea:

      ビール飲みながら音楽聞いて空を眺めぼ~っとしていたい :oops:
      う~ん!!最高のひと時があなたを待っている :-P

      ベンチって空のシアターの特別席さっ :mrgreen:

  2. mika より:

    おはよぉ。?

    知らない間に電気つけっぱで寝てしまってて、
    3時に目が覚めた(笑)

    先週、娘と栄を歩いててステキなベンチを見つけたけど、
    人が多くて撮れなかったわ(;_;)

    まだ写真を撮る勇気がない(^^;;

    この写真を見てると恋人同士が寄り添って
    楽しそうに話をしてる姿が浮かんでくるわ♪( ´▽`)

    …って単なる私の願望?(笑)

    いやいや私は娘と座るわよ( ̄▽ ̄)

    ところでKAZちゃんはベンチと戦った事はあるの?(笑) :mrgreen:

    • KAZ KAZ より:

      娘さんと座れるなんてすごく幸せだと思うよ :idea:
      普段話せない事とかいろいろ話せそうな気がする :-P

      ベンチは戦った事ないよ!!

      酔っぱらって終電無くてベンチで朝まで寝た事は何回かあるけどねっ :-P
      中でも名古屋栄のセントラルパークのベンチでテレビ搭見ながら寝た時はパリのシャンゼリーゼで寝てると思って最高だったかな?そしてそのままパリの夢を見た記憶が…俺ってわりと見たい夢を見れるタイプ(笑)
      でも朝起きるといつもココどこ?状態でしたけどネ :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: