Today’s evening sky !!

みなさ~んこんばんは

今日は久々に空写真です

夕陽と高層ビルのシルエットって都会っぽくてカッコイイから好きです

最近花ばかり写真を撮ってしまうマイブームに変化をつけたくてあたりまえの夕陽をとってみたけど、あたりまえのことがやっぱりあたりまえに美しいんだよなぁ

やっぱり、いつも言う本物ってやつはいつでもいつもすごいんだよネ

KRIMEも今年から本物である事を証明するツアーも始まる

苦しくてもすべてにおいて飾りではない物を求めて行きたい

そしてみなさんと一緒に夢を運び、成長して行きたいと思う俺達です

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Today’s evening sky !! への2件のコメント

  1. RYO より:

    花もいいけど、こういう写真もいいね!
    夕陽といえばSUNBURST、
    といえば、LES PAUL :lol:
    SUNBURSTのLES PAULをいつまでも眺めていたくなるのは、あたりまえに美しい、本物の色だからか :roll:
    KRIMEも少しでも本物に近ずきたいね :-D
    そして、本物のSUNBURSTのLES PAULをいつかは手に入れたいwa :mrgreen:

    • KAZ KAZ より:

      RYOおはよ~ :-P
      早起きだネ~ :mrgreen:

      そうだね :-P
      本物=色褪せない物=根本がしっかりしている物!!を目指して行きましょう :wink:

      目指せギブソンレスポール全色コンプリート(笑) :mrgreen:

      RYOは今日も来週の日曜日のケントスへむけての練習なのかな?
      がんばれ~ (^o^)♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: