気品ある感じ!!

みなさんこんばんは

気品ある女性や紳士な男性そんな雰囲気のする花に出会う時がある

気品高き高貴な感じやジェントルマンの様に気高い感じそんな人間になりたいそう思う

普段、泥まみれ汗まみれになって納得いかなかったり笑われたりカッコ悪い自分があってこそ、気品高く気高い自分になれるんじゃないかなぁ

笑われてもいいから、うざくていいから、自分に自信をもってなんでもチャレンジして、失敗して成功してそれを繰り返す事を心がけています

だって「何にもしねぇでいるようじゃ ノットサティスファイド」だからネ


カテゴリー: Blog   パーマリンク

気品ある感じ!! への2件のコメント

  1. mika より:

    私の場合、笑われるのは嫌だなぁ。ウザいって言われるのも傷つくし。

    自信なんて…ないしなぁ。←いや、ちょっと持ってるかも(笑)

    でもやらない後悔より、やった後悔の方がいいよね〜

    私、頑張ってみるわよo(^▽^)o

    KRIMEも地方ライブ以外にも色んなチャレンジしてくのかな。

    みんなの野望を聞いてみたいなぁ♪( ´▽`)

    ま、聞くとすると…デニーズALLコースになるかな(笑)

    • KAZ KAZ より:

      そうだね!!

      デニーズは危険だね :mrgreen:

      KRIMEというよりはこのメンバーは、一人一人がいろんなチャレンジ精神持って生きてるから一緒にいておもしろいです :-P

      夢と野望と目標って一緒なのかな….イメージ的には夢かな。夢は夢を与えられる人になりたい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: