大阪 BRAND NEW !!

みなさんこんばんは

BRAND NEWのチケットが届きました

6月24日、大阪でのLIVEですが、東海地方のみなさんもちょと大阪まで遊びに来て大阪で関西のみなさんと一緒にKRIMEを見て帰るってのはどうでしょう

たとえば午前中に天保山やユニバで過ごして夕方BRAND NEWへ行くとか、午前中に神戸のモザイクに行って帰り途中に大阪西九条BRAND NEWに寄るみたいにネ

今週の4月28日の名古屋Tight RopeのLIVEでもチケット販売しますので是非この機会に大阪に遊びに来てくださいネ

ところ変わればLIVEの盛り上がり方もそれぞれに違っていて楽しいですよ名古屋の皆さんも大阪のKRIMEを体験してみてはどうでしょうか

大阪のみなさんも関西のみなさんも 6.24(日)大阪BRAND NEW :KRIMEをよろしくお願いします


カテゴリー: Blog   パーマリンク

大阪 BRAND NEW !! への4件のコメント

  1. mika より:

    KAZちゃんが観光案内してくれるなら行くわよ〜♪( ´▽`)

    な〜んて。

    大阪だろうがどこだろうが、ちゃんとカメラ片手に映像撮りに行くわよ!

    右手にカメラ、左手には「KRIME旗」を掲げて

    大阪の街を練り歩くわ〜\(^o^)/

  2. Fukushima Fukushima より:

    はじめての地。
    楽しみだね。不安は1mmもない。 :wink:

    • KAZ KAZ より:

      うん!!
      Fukuちゃんとは大阪は初めてだけど、きっとイイLIVEになると思う :-P
      そしていろいろな街でいろいろな人と出会えるのは楽しみだよネ(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: