Tight Rope LIVE!! vol.2

みなさんこんばんは

今日はいよいよTight RopeでのLIVEです

みなさんと会えるのを楽しみにしています

写真のつぼみはなんだかカッコイイ花になりそうで撮りました

KRIMEも今こんな感じだと俺は思っていますいよいよ本物のつぼみをつけました

さあ会場に来れるみなさんと今回は来れないみなさんもこれから少しずつ一緒に開花して行こうZe-

俺達4人とみんなでKRIMEだぜ~

PS: KRIME  BRNDもいよいよ本格始動を始めましたので物販も楽しんでってネ(ディスプレイデザインは今後レベルUPして行きます)


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Tight Rope LIVE!! vol.2 への6件のコメント

  1. RYO より:

    おはよ〜)^o^(
    さあ、今日はタイトロープLIVEだ!!
    めっちゃ良い天気で気分もいいぞ :lol:
    色々不安もあるけど、、、自分を信じてo(^▽^)o

    天才より努力する者が勝る、努力する者より楽しむ者が勝る!
    俺の好きな言葉です :-P

    パァッとやりまSHOW! :mrgreen:

  2. mika より:

    蕾みを見て、子供の頃を思い出したわ。

    庭に花の種を植えて、芽が出た時の感動、
    蕾みになった時のワクワク!

    そして花が咲いた時の喜び♪( ´▽`)

    ねぇねぇ〜、花が咲く瞬間って見た事ある?

    一度でいいから見てみたいなぁ。

    KRIMEの花は…常に見守るよ〜\(^o^)/

    今日のライブも今からワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

    衣装も楽しみだわ!

    私は初めてGパンで参戦するよ。

    コンセプトは「ギンギラギンにさりげなく♪」(笑)

    じゃあ、今夜Tight Ropeで〜

  3. machiko より:

    こんにちは~
    今日は参加できないけど応援してます(^o^)/~~
    かずちゃんは喉も絶好調かな
    私は不安だけどとりあえず今日は明日に備えて、後は楽しみます♪
    かずちゃん達も楽しんきて下さい\(^o^)/

    • KAZ KAZ より:

      machikoちゃんありがとう(^o^)
      喉はおかげさまで絶好調でしたがまた叫び過ぎました(笑) :-P
      やっぱりヨーグルトがマジでいいかも :idea:

      今日はmachikoちゃんの番だネ :-P

      応援行くから不安なんか思わずおもいっきりやってネ :-P
      不安は思うだけで損だし、やれると信じて唄ってね :wink:

      machikoちゃんならやれるよ。いつも通り今日の精一杯を表現すればきっとみんなに伝わるから :-P
      頑張ってネ :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: