お気に入り!!

みなさんおはようございます

みなさんの集めているものやいっぱい家にあるものや好きなものこだわりのあるものは何ですか

俺はけっこう収集癖があります(笑)

なかでもボールペンやサボテンは大好きです

他にも今度写真を掲載しようと思っていますがキリングッズやキリンのデザインされたものがいっぱいあります(笑)なぜキリンかというと動物の中で一番不思議で恐竜に近いから小さい時からキリンが好きでした。動物園めっちゃ好きです

ところで写真は今回のLIVEでお二人の方にいただいたものです2つともオシャレにラッピングされていてお菓子だと思っていて開けたからびっくり中から可愛いサボテンが!!そしてもう一方からはカッコ可愛い薔薇のボールペンが出てきたではありませんかぁ~

俺の好きなサボテンとボールペン!!感動でしたありがとうございますお気に入りとしてたいせつにしますネ

さてみなさんのマイブームやお気に入りも聞いてみたいなぁ~

PS:今回の4/28Tight Rope LIVE 映像UPしましたよ http://www.youtube.com/watch?v=Wob2mHBn2c4&feature=player_embedded

トップページのLiveReprtからも見れますのでよろしくお願いします


カテゴリー: Blog   パーマリンク

お気に入り!! への4件のコメント

  1. mika より:

    KRIMEのメンバー及びスタッフのみなさんお疲れ様でした~\(^o^)/

    またまたとっても楽しい時間が過ごせて、mikaし・あ・わ・せ :oops:

    たださ、一つ心残りなのは…映像 :cry:

    マジ、ごめんなぢゃい~・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・

    あのね、今回はね、そのね、← ぶりっこしてる(笑)
    ライブ前から何度も曲を聴いて「ここはこうやって撮ろう」って
    頭の中でシュミレーションしてたのよ。
    でもさ、いざ始まったら…何でかわからないけどすっごく緊張して
    ず~っと手が震えてて。← 歳だから?

    しっかり映像に出ちゃってるよね :cry:
    その上カメラの調子も悪くてズームがスムーズにできなかったのよ。

    もうさ、カメラと山に籠って修行してくるわね。

    え~っと三日間くらい :mrgreen:

    あ、さぼてんとボールペンかわいいね~(*^_^*)

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃん お疲れ様でした :-P

      そして、いつもビデオ撮ってくれてありがとう :-P
      映像は今回もすごくイイと思ったよ :idea:
      いつも上手に撮ってくれてるなぁって思ってる 8-O

      ライヴ前から曲を聞いてイメージしてくれてるなんて本当にありがたいな~ :wink:
      俺達は強力なスタッフに囲まれててとても心強いです。みんなに感謝ですm(_ _)m (^^)

      だから俺達ももっともっともっともっとすごくカッコイイ映像撮れるように頑張るわ :-P

      サボテンとボールペンいいでしょ :-P

  2. RYO より:

    お疲れさんでした~ :lol:
    new AMPはもうちょっと研究が必要だわ、俺もAMPと山に籠るか :mrgreen:

    今度は物販でサボテンが並んだりして :mrgreen:

    • KAZ KAZ より:

      Ryo おつかれさんでした~ :-P
      AMPのポテンシャルの高さは実感できたネ :wink:
      あとは少しづつ隠れたポテンシャルを引き出してあげればイイね :-P

      今回も全体にはイイ音してたと思うけど、Ryoの気持ちイイ音と個々の会場で出せる音の接点を探すのはRyoが言ってたように本当に難しい作業だと思うよ 8-O

      俺の個人的なあてにならないアドバイスをするとすれば、今回は聞きやすく唄いやすい音だった印象が強いからこれにちょっとづつ毒を与えていけば良いんじゃないかなと思う :mrgreen:

      ヴォーカルが唄いやすい音ってイイとは思うけど、俺はギタリストの好きな音を思いっきり出させてあげれてどんなギターの音でも唄えるヴォーカリストになりたいから音作りはみんなで追及して行きましょう :mrgreen:

      永遠のテーマになると思うけどそこが音楽の芸術美だと思う :-P

      物販で家のサボテンは可愛すぎて売りにだせませ~ん(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: