Spider Kaz Version Model COMPLETION!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんばんは

Fukuちゃんに続きやっと俺の鋳造シルバーSpiderも完成しました

大きめで厚みもあり気に入ってますって大きさとか写真じゃわからないかぁ

次は超蝶か名古屋のテレビ塔つくってみようかなぁ

みなさんもたまには粘土や彫刻やってみると面白い物が作れちゃうかもしれませんよ

そしてKRIMEネタで面白い物できちゃった人は是非一報くださいネ

PS:初めてこのページに来ちゃったみなさんもブログ内容に関係ない事でもいいので質問でもなんでも気軽な気持ちで書いてくれると嬉しいです。メンバー一同より


カテゴリー: Bland Goods   パーマリンク

Spider Kaz Version Model COMPLETION!! への6件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    存在感がある大きさだよね。
    ピカピカにしてソリッドな感じでもいいし、梨肌仕上げも面白いかも。

    • KAZ KAZ より:

      表面はピカピカにして、横にゴツゴツ感(手作りで削った感じ)を残してそこがうまく酸化して黒くなるように仕上げたいと思います :-P
      表面はもっとピカピカに削ります :mrgreen:
      次は蝶か塔をモチーフにしたやつ作ってみたいと思ってます!!
      リアル系じゃなくてまたデザインしてもう少し3D的な感じで表現したいかな :mrgreen:

  2. mika より:

    実際に触らせてもらったけど、写真で見るより重み厚み存在感はあるよね。

    右側の写真、表面が黒く見えるのは実際に何か手を加えてあるのかな?

    それとも写真の加工?

    FUKUちゃんのも見せてもらったけど、同じクモでも印象は違うわね。

    どちらもステキだったわ :oops:

    両方買うからKRIMEファミリー特価でお願いしま~す(*^^)v

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃんに見せた時は鋳造したまんまだったからあの後、金ヤスリのルーターで表面を磨きました :wink:
      写真で表面が黒く見えるのは、鏡を写真で写した時に反射で黒く見える時あるでしょ?その現象です :mrgreen:
      鏡のようにツルツル仕上げにしたからネ :-P
      Fukuちゃんのとはいつも同じ物作っても違う感じになるでしょ?
      だからお互いに興味があって気が合うんだよネ :mrgreen:

      KRIMEファミリー特価!! 考えときます :-P :idea: :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: