Kazの秘密カフェ日記

みなさんこんばんは

久しぶりにKazの秘密カフェですが、今日はSnycsというサンドウィッチの美味しいお店でランチしてきました

ここは店内が落ち着いた可愛い感じでサンドウィッチが美味しいので前にも何度か来ているお店です。特に朝のモーニングはヤクルトやコーヒーも付いていてお得です

さて今日は何を食べようかと考えたところ、海老カツサンドのランチを選びました

ランチはスープとサラダとデザートと飲み物が付きます

面白いのはゴマパンと胚芽パンと普通の白パンと十一穀パンから種類も選べるのでチョイスによって自分の好みを探すのも楽しいですネってことで今日は十一穀パンをチョイスしてみました

海老もプリプリで大きめで揚げ方もほどよくサクサクしていて添えられたレモンを搾って一口食べるとシャキシャキの野菜とプリプリの海老とサクサクのコロモが玉子サラダによってうまく絡み合ってなんとも良い食感で味も十一穀パンと良くマッチしていてとても美味しいう~ん。し。あ。わ。せ。

スープはトマトスープでデザートはチョコケーキとコーヒーゼリーでした。これで980円はお得です。男性でも十分におなかいっぱいになりますよ

ということで今日のKaz月はです。Kaz月2個でもよかったのですが、BGMが歯医者さんの有線みたいだったので1.8月です。サンドウィッチ好きなためサンドウィッチが気にいると高評価になってしまうKazでした

みなさんの街の秘密的なカフェ情報も教えてほしいなぁ


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Kazの秘密カフェ日記 への4件のコメント

  1. mika より:

    美味しそうね〜♪( ´▽`)

    私もサンドイッチは好きだなぁ。

    それにしてもスープやデザートなどもついて

    980円ってイイわね!

    KAZちゃん、今度連れてって〜\(^o^)/ (笑)

    私はこの前初めて行った喫茶店があるんだけど、

    喫茶店なのに個室がたくさんあって

    カップルにはいいわよ。

    あ、ちなみにそう言う喫茶店ではないけどね(笑)

    そこで食べた抹茶スィーツプレートはドリンク付きで970円。

    お腹はふくれないし、お得感はないけど美味しかったよ〜

    iPhoneからは画像がUPできないけど、

    mikaBlogに載せたから見てみてね!

    KRIMEの宣伝も少ししてありま〜す( ´ ▽ ` )ノ

    • KAZ KAZ より:

      うん!!
      サンドウィッチ今度みんなで食べに行こ~ :-P

      さっそくmikaちゃんのブログ見たよ :wink:
      抹茶スウィーツ美味しそうだね :-P

      mikaちゃんは今トマトブームってその日のブログに書いてあったから1つ情報提供するネ :idea:
      トマトチョコってのが一昨日スーパーで売ってたの見たよ日本の有名メーカーだったと思う 8-O

      それからKRIMEをいつも宣伝してくれてありがとう :-P
      嬉しいよっ :wink:

  2. mika より:

    トマトチョコ〜♪( ´▽`)

    早速探してみるぅ\(^o^)/

    あのね、私のBlogを見てくれたBlog仲間が

    自分のBlogでKRIMEのライブ映像を貼り付けて

    宣伝してくれてるよ〜

    今、見つけてビックリ!

    私のBlogにコメントしてくれてる「あずき」ちゃん!

    あずきちゃんのBlogも見てみてね!

    今日は女子3人でランチしてきます〜( ´ ▽ ` )ノ

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃんのブログっていっぱいコメントきてイイね :wink:
      うらやまし~ :-P

      その中のあずきちゃんブログも拝見しました :-P
      すごく嬉しかったのであずきちゃんに宜しく言っといてね :-P

      他にも大阪来てくれそうな人とかmikaちゃんの友達にも宜しくです :-P

      明日は俺、東京に行くから早く寝ないと…. :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: