amazon!! (ネットショッピング)

みなさんこんばんは

昨日amazonで久しぶりに本を頼んだ

ネットで買い物というと、ヤフーオークションやドクターシーラボや楽天ブックスなどをよく利用しています

実際に買い物に行って買うのも楽しいですがネットでいろいろな物を見て注文した後、家に届くまでがすごく楽しみで、現像に出した写真が出来上がるのと一緒の様な感覚になります

たまに写真より安っぽかったり、思った色と雰囲気が違っていたりするところが、またまた醍醐味で届くまでスリルがあって好きです

最近心がけている事なのですが、いろいろな行動について楽しみ方を考えるようにしています

そうすると普段普通にやっている事や嫌な事もメッチャ楽しめたりしちゃう事もありますよ

是非試してみてください人生得してる気分になれるし、以外に成功していくよ

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

amazon!! (ネットショッピング) への4件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    ネットショッピングは便利だけどつい買ってしまうね。
    只今ネットでブーツを買おうか検討中

    • KAZ KAZ より:

      そうそう :-P
      でもさすがに組み立て式の自転車を買った時はブレーキとかうまく付かなくて他にも不具合があり、塗装してデカール貼ってレーシングカーっぽくして写真撮って2回くらい乗ってリサイクルしました(笑) :mrgreen:

      ブーツ買ったら見せてぇ :wink:

  2. mika より:

    KAZちゃんはどんな本を買ったのかなぁ。

    私も時々Amazonを利用するよ♪( ´▽`)

    LUNA SEAのCDやDVDを買う時だけだけど。

    普通にCDショップで買うより安いしね!

    あとは化粧品や下着、スカートはネットショッピングする〜

    だってさ下着やスカートは、お店だと私のサイズがなかなかないのよね(笑)

    下着に関してはネットでも探すの大変だけど(;_;)

    FUKUちゃんはブーツを買うの?

    私も買った事があるけど、靴系はサイズが難しいから

    交換、返品がきく物にした方がいいよ〜( ´ ▽ ` )ノ

    • KAZ KAZ より:

      いろんな啓発本とかアイデア本とか発見された系や美術系の本が多いかな :-P

      俺のLiveで履いてるレッドウィングのブーツやベルトもネットで購入したもので~す :-P

      mikaちゃんもネットショッピング楽しんでね~ってKRIME BRANDもネットで楽しめるように将来はなるのかなぁ? :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: