TOKYO!!

 

 

 

 

みなさんこんばんは

昨日は東京へ行ってきました

目的は毎年、東京、大阪に行くようにしていて、そこで街の雰囲気やファッションや物の発信地として街はどう変わっているのかを見に行きます

今年に入って初東京はまずスカイツリーの写真はいつも遠くから写されているものが多く根元が見たくて真近まで見に行きました

その後、渋谷で今話題のHikarieへ研究しに行きましたがそこは入場制限されていて大勢の人、人、人で30分待ちの状態だったために時間がもったいないから二子玉川のニコタマライズでショッピング&研究をしてきました。やはり今回も感じたのは街と店の誇りを持ったオシャレ感です

特にニコタマで入ったカフェではそんな店のポリシーというものを感じましたこれはまたKazの秘密カフェで紹介したいと思っていますが、店の出来事で少し不機嫌だった俺が最後はポリシーあるなと思って逆に感心して店を出る事ができました。店をたいせつに思うスタッフと店長の対応に満足し見習わなければと感心しました

そんな東京でまたいろ~んな事を経験し学べて行って良かったと思う一日となりました

やっぱりいろんな事はじかに行ってみて経験するのが一番だネ

俺は明日からもう仕事ですが、みなさんはどんなゴールデンウィークでしたか?聞きたいです


カテゴリー: Blog   パーマリンク

TOKYO!! への2件のコメント

  1. mika より:

    KAZちゃんは、やっぱりある意味戦いに行ってきたのね(笑)

    もっとリラックスして楽しんでくればいいのに〜って思うけど、

    探究心いっぱいのKAZちゃんには、それも含めて「楽しい」なのかな(*^_^*)

    ところで私のGWは2日間休日出勤したものの

    残りの7日間は全て予定が入って楽しいお休みだったわ♪( ´▽`)

    ただ遊び過ぎて、2週間後の熊との戦いの準備が出来てないけどぉ(笑)

    • KAZ KAZ より:

      そうなんだよ :-P
      探究するのが楽しいから、十分リラックスしてきたよ :-P
      どちらにしても小さい頃からコレってどうなってるんだろう?とか行った先でみんなが見つけれないすごい物とか見つけるのが得意でしたからネ :mrgreen:

      mikaちゃんも連休は充実していたようで良かったネ :-P

      クマと戦う時は目と鼻を狙うといいらしいよ。牛だったら耳の下にダメージ与えるとかネ(笑) :mrgreen:
      まあmikaちゃんなら相手の弱点つくのはフェアじゃないって思うと思うから真正面から行ってほしいな(爆)
      でも真面目に道中気をつけて行ってきてくださいネ :-P
      そして楽しんできてね :wink:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: