レコーディングなう。

20120506-111907.jpg
いよいよレコーディングが始まりました。
音作り、セッティング中。
今日はドラムだけの予定です。
スタジオが広くてキレイ。


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

レコーディングなう。 への4件のコメント

  1. mika より:

    レコーディング、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

    やっぱり「広い」とか「綺麗」って言うのは、

    それだけでテンションも上がるよね♪( ´▽`)

    藤井ちゃんのおかげだね〜

    今日さ、ふと思ったんだけどFUKUちゃんの周りには

    本当にいろんな人がいるよね。

    それをFUKUちゃんが上手にチョイスして巻き込んでる(笑)

    それもある意味才能なんだろうね(*^_^*)

    レコーディング、次はFUKUちゃんの番かな?

    頑張ってねo(^▽^)o

    • Fukushima Fukushima より:

      理想が高い分 自分のできない部分はやっぱり誰かに手伝ってもらわないとね。
      全てのものが納得できるクオリティーのものを残したいしな。

  2. KAZ KAZ より:

    お~っ!!
    すごくキレイなスタジオだネ 8-O

    音撮りのマイクもいっぱい立てたんだね :-P
    わくわくしてきた :-P

    • Fukushima Fukushima より:

      ドラムだけで10本マイク立てました。
      音には結構こだわってもらえて大満足だったよ。

      キレイなスタジオを紹介してもらって気持ちよく出来ました。
      Live前のリハスタとしても最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: