レコーディング!!

今日、AM10:00~PM17:00で新栄にあるREFLECT STUDIOにて

新生KRIMEのレコーディング(ドラム録り)を行いました!

 

エンジニアのFUJIIちゃんとギターRYOとベースFUKUSIMAの4人で

スタジオ入りし、LIVEとは違った緊張感でスタートしました!

 

レコーディングは孤独で地道な作業だけど、メンバーがいてくれてとても

心強かったです!

 

何とかドラム録りも順調に終了し、後はFUKUSIMA、RYO、KAZへと

バトンタッチして、きっとカッコよく仕上げてくれると思います!

 

エンジニアのFUJIIちゃん、今後もよろしく!

 

皆さんKRIMEのCD楽しみに待ってて下さい!!

 

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

レコーディング!! への8件のコメント

  1. mika より:

    BANちゃん、お疲れ様でした〜\(^o^)/

    一番最初だし、ドラムは土台になる音だから

    緊張したのかな?

    まあ、本番に強いBANちゃんだから、

    100%のものを出せたと思うけど♪( ´▽`)

    まだレコーディングは始まったばかりだけど、

    妥協しないでイイモノを作り上げてね!

    楽しみにしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ

  2. KAZ KAZ より:

    Fujiiちゃん、Ban,Ryo,Fukuちゃん今日はお疲れ様でした :-P
    今日は俺行けなかったけどうまくレコ―ディングが進んで良かったです♫ありがとう :-P

    Fjiiちゃん初仕事ありがとうございました。行けなくてすみませんでした :roll: Banに今日の様子を電話で聞きうまく撮れたようで安心しました。今後もよろしくお願いします :-P

    Ban 音撮りうまく行って良かったネ♪今日は電話で詳細を聞いて嬉しく思いました。俺も頑張るわ :-P
    今日は行けなくてゴメン :wink:

    RyoとFukuちゃんも俺の分までBanを支えてくれて感謝です :wink:
    セッティング等も大変だったと思います。ありがとう :-P

  3. Fukushima Fukushima より:

    Banちゃんお疲れ-。
    オレ演奏してないのにへろへろになったよ。
    10時間寝てにまった。

  4. RYO より:

    お疲れさん :lol:
    どんどんバトン渡して行く、
    箱根駅伝みたいだ!
    ほんと藤井ちゃんの存在は大きいね、ほんとにありがとう)^o^(
    5人で最後までしっかり走り切るぞ! :-P

    • Fukushima Fukushima より:

      RyoちゃんのDriving mode I ボソボソ 声バージョンもボーナストラックに入れたいね。 8)

    • KAZ KAZ より:

      箱根駅伝かぁ。Ryoうまいこというなぁ :wink:
      なんか優勝したくなってきた!!
      やったるぜ~ :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: