SQUARE

みなさんこんばんは

KRIMEのレコーディングも新しいスタッフFujiiちゃんの力も加わり良いスタートをきることができました

これも普段から応援してくれているみなさんのおかげだと思っています。ありがとうございますその応援を受けきっと良い作品に仕上がると思いますので楽しみにしていて下さいネ

 

さて、俺は小さい頃から升目や囲われた空間がつながっているものや規則正しく並んでいる形の配列を見るとそこに不規則なモノやカオス(chaos)を発見したくて見入ってしまう少年でした

今でもいろいろな人に普通の人とちょっと違う視点だねってよく言われますがそれもそこからきているのだと思います

それがいいことかどうかは別として何事も決めつけていてはそれ以上でもそれ以下でもないものになってしまう気がするから一種の防衛心だと自分では思っています

写真の二子玉の天井にもうっとりのKazでした

みなさんは連休でどんな写真撮れましたか?

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

SQUARE への2件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    カオスに気付く 見入っちゃうよね。
    歩いてても突然止まって観察し始めるから 変な人と思われるでしょ。

    「二子玉の天井」が玉子天丼に見えました。 :wink:

  2. KAZ KAZ より:

    Hahaha…. :-D
    玉子天丼にたしかに見える :idea:
    俺の頭の中ではニコタマのつもりだったけど、今読み直したら確かに親子玉丼を連想してしまった(笑)

    Fukuちゃんも観察心旺盛だからそうだったネ :mrgreen:
    う~ん。世間で言う変な人っていうのは本当に変な人であって、俺達はあやしい人なんじゃないかな?ってそこはこだわるとこじゃないか(爆) :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: