Kazの秘密カフェ!!

みなさんこんばんは

今日は久しぶりに仕事へ行った人もたくさんいると思います。まずはお疲れ様でした

さあ!!今日の秘密カフェシリーズは東京の二子玉川駅に隣接するrise というビルの7FにあるBistro Tamaというお店です

入ると窓側の席に案内され外は二子玉川の駅が見下ろせ、川も見えますロケーションはやっぱり高い所はいいよネ

さてメニューはバームクーヘン等がメインになるのですが写真のヨーグルトバージョンを注文しましたドリンクはセットメニューもあったのですが今日は運転手付きでしたのでバームクーヘンは単品にしてカールスバーグいっちゃいました

高い所で景色を満悦しながら飲むビールはいつも最高ですネ

さてバームクーヘンはというとこれまた何もつけなくても美味しいのですがさらにヨーグルトはマッチしていて満足、満足

でっちょっとバームクーヘンが出てくるまで時間がかかちゃったけど店員の笑顔と帰りは店のオーナーらしき人が出てきて「お待たせして申し訳ないです」と言って店の外まで見送ってくれて店への想い入れを感じました。う~ん。いつもの様にイイお店にはやっぱり良いスタッフだネ

ということで東京ということもありKaz月今日は最近出してないです

みなさんはどこのバームクーヘンがお好き?


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Kazの秘密カフェ!! への2件のコメント

  1. mika より:

    バームクーヘンって言ったら!

    ♫ドイツのお菓子〜ユーハイム〜♪( ´▽`)

    しか浮かばない。↑ 歌える人いる?(笑)

    小学生の頃、姉がユーハイムで働いてたから

    よく食べてたなぁ〜。

    でもここ何十年食べてないけどぉ。

    それにしてもKAZちゃんは、オシャレでステキな喫茶店を

    よく知ってるし行ってるよね〜(*^_^*)

    私もデートコースに出来るステキなとこ

    探してみよっと♪ :mrgreen:

    • KAZ KAZ より:

      喫茶店かぁ….(笑)
      カフェなんだけど…ってカフェは喫茶店だよネ :-P

      うん。将来はカフェをフランスで経営して、メンバーやKRIMEファミリーをめんどうみていかなくっちゃならないから、今から研究しておかないとネ :mrgreen:

      ぜ~ったいにやってやる :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: