癒される。

みなさんこんばんは

癒される場所や行動や物って人それぞれだと思うけど東京に行った時にこんな場所に出会いました

ここは隅田川沿いにあった小さな公園で川と街に挟まれた場所にあります何とも幻想的に光がベンチのある場所に集まり別世界への入り口の様に感じ足を止めました

ベンチでは老夫婦がこしかけていてなんだか楽しそうに話をしているようでますます癒される感覚を覚える俺でした

こういう場所が俺にはいくつかあるのですがそれぞれ癒しの時間や季節がありその時間季節にそこへ行くと最高に癒されるのですそれを知ってるのは自分だけかもしれないと思うとちょっと世界に入り込めたりもします

みなさんも秘密の場所をたくさん作ってみませんか

自分の秘密の場所を公開してもいいと言う人は是非教えてください行ってみたいです


カテゴリー: Blog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: