Bassレコーディング終了

昨日から始めたんですが、FaceBookに書き込んだら、コメントが付いて やり取りしてたら時間が過ぎて集中力もなくなり音作りだけで終わってしまいました。 :?
だめじゃんオレ。

今日一日集中してレコーディング完了。
次はRyoちゃん→Kazちゃんへとバトンを渡します。

よろしく。


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

Bassレコーディング終了 への3件のコメント

  1. KAZ KAZ より:

    おつかれさまでした :mrgreen:

    なんだかハードルがどんどん上がっていくような感じがしてるけど 8-O (ハイジャンプの選手の順番待ちの気持ち)

    Ryoからバトンを受けたら頑張るわっ!!(箱根駅伝のアンカーのつもりで)(笑)

    今回のレコーディングでは今までのレコーディングを活かしてヴォーカルとしてもいろいろやってみたい事があるから時間もかかると思うけど全て出しつくしたいと思っています。いやっ!少し隠したくらいが魅力的でいいのかな? :idea: :mrgreen:

  2. Fukushima Fukushima より:

    汚し加工にならないように気をつけてレコーディングしたよ。
    ちょっと気になるところはあるけど。

    今日のリハも楽しもう。 :wink:

    • KAZ KAZ より:

      今日はリハ楽しかったぁ~!!
      喉も絶好調だった!!
      やっぱり俺にとって3人は最高!!
      Fukuちゃんお疲れさん :-P

      そうそう!! 汚し塗装をガンプラや、飛行機とかのプラモデルにやってると、どんどん本物っぽく見えてきて止めドキがわからなくなって、かえってリアル感をそこなうことがあるよネ!! これはモデラーにとっても永遠の課題だと思う :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: