TOKYO Sky Tree

みなさんこんばんは

しまったぁ~っ寝過ごしてしまい14日のブログが抜けちゃいました

毎日欠かさずに描こうと思ってるんだけどたまに気を失い気が付くと翌日になっている時があります(笑)楽しみに見てくれている人ごめんネ

さっ!!気を取り直して(けっこうショ~ック)イコ~

一生懸命が混在する時、一方に偏ると一方が手薄になり全てを完璧(自分で納得できる状態)にする事は難しいですね。でもでも頑張らなくっちゃねっ

みなさんも毎日一生懸命が混在して頑張ってると思いますが、元気出して行きましょうネ

いつもだけど、なにも描く事考えずにパソコンに向かって今思いついた事を描くので今日は特に話がとんでますが、ビルの映り込みってすごく神秘的で好きですなんだか大きいキャンパスみたいに見えませんか

以前にもこのブログにいくつかの映り込み写真を掲載しましたが、ビルによって様々な絵を俺に見せてくれますそんなビル達は俺にとっては画家みたいに思います

今日はどんな絵なんだろうと街をキョロキョロ見て歩く…そしていきなり写真を撮りだす…う~んやっぱ!あやしいネ(笑)

毎日読んでくれているみなさん。ありがとう

そしてせっかくコメントも描ける(書ける)ので、その日のブログの内容じゃなくてもいいです初めて来ちゃった人もいつも来てくれている人もどんな事でもいいので気軽に描いちゃってくださいねみなさんの声が聞きたいです


カテゴリー: Blog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: