水滴

みなさんおはよ~ございます

昨日こちらは雨でしたが、今日はイイ天気そうですネ

雨上がりってすごく好きで、ついいろいろなものの濡れた状態を観察してしまいます(笑)

特に水滴の付き方には魅力を感じるなぁ

水滴に映り込んだ青空や、葉っぱから落ちる瞬間の水滴とか、車に着いた水滴とか窓を滑り落ちる水滴とか、いろいろな水滴を見ていると時間を忘れてしまいます

皆さんもたまにはゆっくりジ~っと何かを見つめて過ごす時間を作ってみませんか面白い事に気付いたり、発見したりできますよ

そんな時に詩や曲を作るといいのかなぁイイ曲作んなくっちゃネ

では読者のみなさん今日もはりきって行きましょ~


カテゴリー: Blog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: