花火!!

みなさんこんばんは

この前、花火ってこの花から呼び名がきてるんじゃないのっていう花を見つけました刈谷ハイウェイオアシスで(笑)

花ってこんなにプラスチック系質感の蛍光色でイイのかって思う花も、やっぱりよ~く見ると可愛い感じがしてきますネ

いつものように誰も気にもとめないような場所でしゃがんで写真を撮っているあやしい俺でしたたまに俺が写真撮ってると何か変わったものがあるんじゃないかと人が寄って来る時もあります

花って本当に不思議ですネ色や形がいっぱいあってそれぞれに美しい

バンドも花の様にいろんな個性のバンドがありますよネそんな中でも興味を引くバンドになりたいですネKRIMEも


カテゴリー: Blog   パーマリンク

花火!! への4件のコメント

  1. mika より:

    うわ〜本当にこの花プラスチックみたいだね〜

    花びらって柔らかいイメージがあるけど、

    この花びらはどうなのかな?(*^_^*)

    興味深いわね。

    そ〜れ〜よ〜り〜

    私は今北海道にいます!

    河村隆一とRKF←(河村隆一ファミリー)と一緒(//∇//)

    今、ライブが終わったとこ。

    今から温泉入ってきま〜す!

    PS.KRIMEのフライヤーと缶バッチ配って

    宣伝してきたよ〜♪( ´▽`)

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃんのアメブロも見たよ :-P
      写真とかも一緒に撮れて良かったネ :wink:

      バンドの事は忘れてファンとして楽しめばいいのにKRIMEの営業活動御苦労さまでした :-P
      ありがとうネ~ :-P

      この花凄いでしょ 8-O

  2. mika より:

    十分、隆一のファンとして楽しんできたから大丈夫!

    何回も言葉を交わしたり、握手したり♪( ´▽`)

    旅行最終日の今日は隆一に直接KRIMEのフライヤーと

    缶バッチを渡してきたよ〜\(^o^)/

    • KAZ KAZ より:

      え~っ 8-O
      すっすご~い :!:
      しかもフライヤーと缶バッチを隆一さんにまで渡すとはさすがmikaちゃん :mrgreen:

      楽しい旅になり、隆一さんとのイイ思い出もできて良かったですね :-P
      ありがとうございました :wink:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: