Lighting!!

みなさんこんばんは

俺はいつも店に行くと照明とトイレをチェックします

オシャレな照明と綺麗でエレガンスなトイレは俺の将来のカフェ経営に最も力を入れたいところなのでつい研究しちゃいます

写真は以前に撮ったもので、お店は浜松のさわやかっていうハンバーグ専門のお店だったと思います。ハンバーグはもちろん美味しかったですよ

でもそのころはまだレポートしようと意識してなかったから今日はKaz月は無しで今度また行ってレポートしてきます

Liveのステージもそうですが照明ってすごく印象を変えてしまうから難しいだけにマッチしたものは大きな効果をもたらします

照明って美的に素晴らしい~

PS:まわりで風邪がはやってるから来週の唄録りが心配ですが、うつらないように頑張ります


カテゴリー: Blog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: