Guitar 録り終了!

Guitar 録音終了しました! :-D

Ampは例の光る水槽、、、違うわっ :mrgreen:

Guitarはメインのレスポール、そしてストラト、アコギも使用しました♪

なので、19、20と二日間の予定を組んでいたのですが、昨日一日で全て録り終える事が出来ました!

妥協は一切無し ;-)

これも、サウンドエンジニアのFujiiちゃんの細やかで迅速な仕事ぶり、そしてアシスタントエンジニアMiyaちゃんの手助けもあって、おかげでスムーズに録音作業に挑めました。

そうそう、Fujiiファミリーの癒し系愛犬ナイツ君もありがとう、リラックスできました。

それと、FUKUちゃんのFacebookに「あっ見たことある人が、、、」のコメントでお馴染みの(笑)Fujiiちゃんの奥様、お留守中にお邪魔をいたしましたm(–)m

 

こうしてみなさんのご協力の元、着実に完成へと向かってます!

 

次はKAZちゃん、よろしくね!

 

そして、コーラス録り、ミックスダウンまでしっかりと走り切るぞ!!

みなさん、楽しみにしてて下さいね  :lol:

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Guitar 録り終了! への10件のコメント

  1. KAZ KAZ より:

    Ryoおつかれさん :-P
    さすがだネ :wink:
    みんなやりきった様だからやっぱり最後って緊張するなぁ~ :mrgreen:

    Ryoが言ってた箱根駅伝で例えるとアンカーの見せ場だネ :mrgreen:
    俺も頑張ります :-P

    PS:う~んっ!! やっぱり水槽綺麗だ(^^:

  2. Fukushima より:

    Ryoちゃんお疲れ~。
    6時までしか立ち会えなかったけど、あれから全部入れるってスゴイ集中力だね。
    途中途中で、ラフミックス聴いてメチャクチャカッコいい仕上がりになるのが期待出来るね。

    ホント、出来がいいものを提供出来るからみんな期待してて下さい。

  3. RYO より:

    録音計画表をしっかり作っていったのと、リラックスしてできたから早く済んだわ :lol:
    終わったら、Fujiiちゃんにタップリお酒ごちそうしかんわ :mrgreen:

    KAZちゃん、24日は頑張りましょう! :-P

  4. machiko より:

    お疲れ様でした♪
    自分の作った曲が大事に完成されて形になるってすごいことだよね!(*^_^*)
    楽しみにしてるね~

    • Fukushima Fukushima より:

      machiko ちゃん久しぶりです。
      いいものが出来そうですよ。machiko ちゃんも止まらずに走ろうze!

    • RYO より:

      machikoちゃん(^-^)/
      今回のGuitar録りは、俺の今の思いや気持ちをしっかり出せたよ♪
      ありがとう☆彡
      楽しみにしてて〜 :lol:

  5. Fujii より:

    RYOさん バンさん 福島さん 先日はお疲れでした。
    今日、会社で後輩に聞いてもらったんですが、音聞いて「なんか悔しいっす」とボヤいてました。
    そんなぐらい良い感じですよ。何も音の処理してなくても、Dr,Ba、Gt全て存在感のある音で録れてます!

    Kazさん 23日楽しみにしてます

    • Fukushima Fukushima より:

      Fujiiちゃん いろいろありがとうね。
      いやいや Fujiiちゃんの耳の良さと集中力には感心するよ。
      ラフミックス送ってもらってありがとう。
      メンバーに転送したけどwmaファイルだからiphoneで聴けなくてイライラしてると思うよ。」 :mrgreen:
      多分 今日はみんな仕事を早く切り上げて、家のPCで聴くんじゃないかな。

      ミックスダウンまでもう少し。よろしくね。

    • RYO より:

      以前別のとこでレコーディングした時は 、何かリラックスできなくて結構苦痛でした :(
      でも今回は凄くリラックスして、楽しい、あ〜楽しい♪
      それもFujiiちゃんの存在が大きいかな :lol:

      もう少しよろしくお願いします!

      そして終わったら、美味い酒を飲もうね〜 :mrgreen: 飲む事ばっかだな、俺

    • KAZ KAZ より:

      ありがとうございます :-P
      ラフミックスを今日(正確には昨日)出先の浜名湖で聞いてロケーションとマッチしてすごく感動でした :-P
      俺も楽しみです!!今日はよろしくお願いします :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: