大阪!!

みなさんこんにちわっ

こんにちわで始まるのは初めてかな

大阪って東京と一緒くらいよく行くんだけど、東京とは別の雰囲気が大好きです東京も大好きだけどネ

何といっても会津屋のたこ焼きは必ず食べます

基本神戸横浜みたいなオシャレな港街が好きなんだけど、東京大阪はやっぱすごいネ

もうすぐ大阪BRAND NEWのLIVEなのでとっても楽しみです

今日の写真は大阪ハードロックカフェ名古屋のハードロックカフェは何処かに再オープンしないのかなぁ

明日は浜名湖のロイヤルホテルで温泉とフランス料理を堪能してきますので読者のみなさんまたブログ楽しみにしててネ

そして明日、温泉とフランス料理で英気を養って明後日からレコーディングに入ります

時間かかっちゃうと思うけど必ずイイ唄入れるからKRIMEファミリーのみなさん心の中で23,24日はレコーディング中のKazを応援してくださいネ!!そのパワーを受け取り頑張ります

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

大阪!! への4件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    いいな~。
    レコーディングに向けてPowerをつけてきてください。

  2. KAZ KAZ より:

    今度G4でも行きましょう :-P

    レコーディング頑張ります :-P

  3. machiko より:

    KAZちゃんこんにちは(^o^)/
    温泉とフランス料理、いい組み合わせだね~あぁ~ワイン飲みたい
    名古屋にもハードロックカフェできるといいのにね☆栄辺りにできないかな~

    レコーディングは明日からですね♪頑張ってね応援してま~す(^.^)/~~
    CDジャケットも楽しみにしてます(^^)

    • KAZ KAZ より:

      machikoちゃん久しぶりだね :-P
      今日は運転手いなかったからせっかくの魚料理に白ワインは飲めなかったけどノンアルコールでも最高でした :-P
      またレコーディング済んだら紹介するネ :wink:

      そうだねジャケットの写真も候補は自分的にあるんだけど…タイトルがYellow Butterfly Entrance
      みたいなネ :idea:
      Fukuちゃんにロゴ合成してもらって候補からみんなで決めてもらおうと思ってます :-P

      応援ありがとうネ :-P
      3人とも存在感がある感じに録れてるから安心してレコーディングできます :-P
      特に今回ラフミックス聞いてリズムにキレがあって良いグルーブが出てるので自然にうまく唄えちゃいそうです♪
      なのでテクニックにこだわり過ぎずロックの感情が出るよに唄いたい。色々訴えたい普段の気持ちを伝える気持ちでロック魂で唄います :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: