Yellow Butterfly Entrance (候補)

みなさんこんばんは

いや~本当にFukuちゃん不思議だぁ~

さっき前日のマチコちゃんのコメント返信にジャケットの候補としてYellow   Butterfly  Entrance って書いてそのあと充電していた携帯見たらFukuちゃんからこの写真メールが来てて俺の考えていたイメージと一緒でしかも候補にしていた俺のブログ写真だし(裏ジャけは水溜まりのやつ)何もFukuちゃんに話してないのにビックリしました

Fukuちゃんとはこういう事がよく起こるけど、まるでテレパシーだネここまでくると写真見た時俺の頭ん中見られてる気がした

だってタイトル候補のYellow   Butterfly  Entrance ってつけたのは黄色い蝶(日本の俺達)が名古屋から渦に舞って夢の入り口(世界)にみんなを連れて行くってコンセプトでスパイラルの写真を使いたかったから。映画で例えるととある条件を満たすとスパイラルが異次元の入り口になるみたいな

そこでFukuちゃんにお願いしようと思っていた(俺の頭ん中と違ってた部分)部分ですが一番下の蝶だけ黄色にしてみてほしいです

ついでに裏ジャケットもおねがいしちゃおっと!!あと裏ジャケットに11年11月1日のブログ(The exit made after the rain !!)でFukuちゃんがジャケットにイイねって言っていた水溜まりの写真で、水溜まりの部分だけあのブルーで後は白黒でお願いしたいです。そこに(白黒部分)曲名とメンバーネームとプロデューサーネームを黄色い文字で入れたいです。KRIME超蝶もCD制作会社的な位置に。できればPhotograph   Production K&MとKRIME BRNDとKRIMEホームページアドレスもお願いしたいです。コンセプトは表ジャケットの入り口からの出口で実世界がKRIMEを聞く事によって夢の世界への出口(入り口ではない)になる暗示みたいな感じです

さてラフミックスも聞けて、ジャケット案もFukuちゃんと一緒だったし、みんなより好条件でテンションも最高状態でレコーディングに望めるこれもKRIMEファミリーみんなの力の結集だと思うからみんなの気持ちを明日明後日、俺は唄いきる

みんなの想いをCDに込めるからやっぱり俺達4人とみんなでKRIMEだぜ


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Yellow Butterfly Entrance (候補) への2件のコメント

  1. machiko より:

    すごくかっこいい~!みんなで前に進んでいくイメージが伝わります☆彡
    楽しみだね~(*^_^*)

    FukushimさんとKAZちゃんは前世が兄弟だったかもね~
    次女の姉とは突然同時に同じ歌を歌いだすことが度々ありました^^;

    • KAZ KAZ より:

      machikoちゃんありがと~ :wink:

      兄弟かぁ(笑)Fukuちゃん嫌がると思うけどそーかもネ :mrgreen:

      ジャケットはもっともっと色々なのを作ってみてその中から一番ふさわしいものをみんなで決めようと思っていますので楽しみにしててネ :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: