スカイツリー!!

みなさんこんばんは

何かと話題になっている東京スカイツリーですが、読者の中にももう行った人いるのかなぁ

展望回廊を歩いてみたいですよネ

この前行った時、商店街も歩いてみて面白いランチをやってるお店も何件かありぜひ今度は食べてみたいです

そして東京スカイツリーには商業施設や内陸型水族館等も隣接されていて、商店街や下町情緒もあり(様々な街の外観等の意見もありますが)浅草も近いし俺は気に入っていますので近いうちにスカイツリーに登って水族館や商店街も満喫してみたいと思っています

あと東京タワーもまた行ってみたいなぁ

スカイツリーができて逆に東京タワーの美しさも強調された気がするのは俺だけかな

さてKRIMEはタワーに例えると何だろう?聞きたい

俺的にはおしゃれな感じと個性的な古そうでも新しい感じのする神戸タワーなんかがいいかな


カテゴリー: Blog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: