ジャジャーン!!

VO&CHO録り完了! :lol:
これで全ての音を録り終えました!
やっぱりVO録りって、大変だ、、、 何回も何回も歌わなきゃいけない :roll:

KAZちゃんお疲れさんでした!

 

そして、その都度その都度色々な要望に応えてくれる、FUJIIちゃん、ありがとう。

今日は鼻炎がピークだったみたいで辛そうでした。お大事にね。 :smile:

FUKUSHIMA菌じゃない事を祈ります(^o^;)
後はミックスダウン、そしてジャケット制作等、
完成までもう少し、みんなでファイティン! :mrgreen:


カテゴリー: Blog   パーマリンク

ジャジャーン!! への4件のコメント

  1. BAN より:

    KAZちゃん、RYOちゃん、FUJIIちゃんお疲れ様でした!
    5月6日のドラム録りから始まり、毎週レコーディングで
    FUJIIちゃんには本当に感謝します!

    完成まで後少し、よろしくお願いします!

    CD完成したら皆んなで飲みに行きましょう!

  2. KAZ KAZ より:

    Ryo今日はお疲れさん♫楽しかった♪ありがとう :-P

    そしてそしてそしてFujiiちゃん本当にありがとう :wink:
    何度も何度も納得行くまでつきあってくれて2日間は忘れられない貴重な経験と、とにかく楽しかったです :idea: おかげで今の俺の実力を全て出せました :-P
    あとはミックスダウンもよろしくお願いします :-P

    Fukuちゃんもおつかれさん♫昨日のFukuちゃんのアドバイスのおかげで今まで自分では気が付かなかった良い唄が録れました♪ありがとう :-P

    Banもおつかれさん♫一番最初にクリックだけであそこまでドラムを仕上げてくれていたおかげで今までのレコーディングの中で一番イイものができたと思います。ありがとう :-P

    そして最後に応援してくれたみなさん♫ほんまにありがとう(^o^)/ 途中こんなのじゃダメだとくじけそうに何度かなりましたがみなさんの声や応援に応えなきゃと思いあきらめず最後まで納得いくまで仕上げる事ができました :-P

    全てに感謝です :-P    Kaz.

  3. Fukushima より:

    レコーディングおつかれ。
    Vo REC中 Bassがどうしても納得行かなないところがあったので一曲録り直していました。

    鼻炎じゃないから オレの菌じゃないよ :)
    たぶん頭がオーバーヒート中で微熱が :-|
    よくあることです。

  4. machiko より:

    レコーディングお疲れ様でした
    早く聴きたいなぁ(^^♪待ち遠しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: