Kazの秘密カフェ!! (浜名湖ロイヤルホテル13Fスカイレストラン バンボシュール )

みなさんこんばんは

さて今日のKazカフェは先日行ってきた 浜名湖ロイヤルホテルの13Fにあるスカイレストラン バンボシュール を紹介します

ホテルは綺麗で温泉も入れます(予約必要)レストランもいくつかあり今回はフランス料理のバンボシュールを選択しました

語らずとも写真のように素晴らしい料理(ホテルの普通レベル)と、窓からのロケーションも良かったです

面白かったのはデザートが2回出てきて最後のデザートは一番最後の写真のケーキでウエイトレスさんがテーブルごと運んできて一個一個説明してくれて選んだケーキをお皿に入れてくれるのですが「どれとどれにしますか?量はどれくらいでしょうか?」と聞いてきます。全部少しずつ食べる事も可能です(笑)全部は無理そうだったので5個をほんの少しずつチョイスしました

気が付いたのは料理を運んで説明に来たスタッフが2人と水をくみに来るスタッフ1人とデザートを運んで来るスタッフ1人がそれぞれ個性があり適材適所で面白かったです特にデザートを運んできてくれたスタッフの方はベテランのようで和ませてくれる中にきちんとした接客もあり好感がもてました

いままでにこのブログで名古屋のキャッスルホテルや比叡山のホテル等のフランス料理もレポートしてきましたが、ここ浜名湖ロイヤルホテルのスタッフさんは他と違ってほのぼのした感じを受けました土地柄でしょうか?俺は気に入りました最後にお店を出る時もエレベーターの前までマネージャーと料理長が見送りに出てきてくれて「〇〇様本日はありがとうございました。またおこしください」と名前を言ってくれます。良い気持ちで帰れますよネ

ってことで今日のKaz月は個人的にはスタッフが明るく面白くて(ホテルのレストランなので節度はしっかりしています)気に入ったのでです

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Kazの秘密カフェ!! (浜名湖ロイヤルホテル13Fスカイレストラン バンボシュール ) への2件のコメント

  1. machiko より:

    フランス料理美味しそ~デザートも沢山種類があって、温泉に入れて、女子にはおすすめですね!
    さよちゃんと是非行きたい(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: