Disc jacket 2

うぉーーーーーー 下品だ。 8-O

好き嫌いが分かれそうですね。


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

Disc jacket 2 への5件のコメント

  1. KAZ KAZ より:

    :-PFukuちゃん。ありがとう :-P

    このジャケット自体は他のバンドだったら好きだけどなぁ :-P
    多分買っちゃう♫

    俺も時間作ってRyoのイメージを題材にサルが物思いにふけって何か(何かがストーリーのキ―になってる)を見つめてるとか高層ビルに登ったサルが実は登った事を後悔してるとかの絵をオシャレな感じで知的ストーリーも入れて描いてみようと思っています。

  2. RYO より:

    せっかく二人のイメージが繋がってたのに、白紙に戻す感じでごめんね(-。-;

    しかし、二人共色んな案が出で来て凄い :roll:

  3. Fukushima Fukushima より:

    アメリカンコミック的な感じで作ってみました。
    今回のやつをもう少し、煮詰めていきます。
    色合いとかこの下品さが結構好きかも。
    WEB用に画像を圧縮しすぎて、眠たい感じだけどオリジナルはシャキッとしてます。
    印刷してみたら、なかなか良い感じ。

    左端のチンパンジーは絵的にやかましすぎるからいらないな。
    KRIMEの文字はもう少し小さめで位置を変えよう。

    RYOちゃんのもうひとつのイメージもちょっと作りかけたけど、なんかピンとこなくて断念。

  4. machiko より:

    気取った感じがなくて、インパクトもあるし私は好きです♡
    かっこいいイメージになるんじゃないかなぁ
    全然下品じゃないと思いま~す(^^)/
    他の色んな案も楽しみにしてます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: