雨雫

みなさんおはようございます

最近遠出すると「曇り時々雨」が多いんだけど、不思議な事に晴れ間もでたりイイ感じの曇りかげんでイイ雲が撮れたり雨上がりの雫も撮れたりと以外に雨もいいなぁと思っています

でもでも、たまには快晴の遠出もしたい~っ

最近、京都(雨のち曇りのち晴れ)、Fukuちゃんと行ったG4会談南知多(雨)、東京(曇り一時雨)、浜名湖(曇りのち時々雨)そういえばこの前のG4会談も一時雨降ったなぁみたいな近況ですって?100%が降る

心の中でいろんな雰囲気の写真が撮りたいって思ってるからかな?まったく写真が撮れない状況の日は経験してないからなぁ。必ずこの瞬間、この天気しか撮れない写真が撮れるから不思議な天気だね

みなさんは晴れる

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: