ジャケット案③

みなさんおはようございます

なんだかHONDAっぽくなっちゃたけどジャケット案③です

サルがスカイツリーをおもちゃに握っちゃって遊んでるところ

ジャケット案はたくさんあったほうがイイと思うので、ちょっとRyoのイメージとはちがうけど、載せときましたってブログネタにしてるだろ~っ文字はネ。まじめにやってます

ってことでちゃんと手描きのも今日、出かけるんだけど、時間がつくれたら挑戦してみます

みなさん俺とFukuちゃんのあきらめない精神に期待しててネ


カテゴリー: Blog   パーマリンク

ジャケット案③ への4件のコメント

  1. RYO より:

    色合いが大人っぽくていいね〜 :-D

    色んな案を出してくれてありがとう(#^.^#)
    KAZ&FUKU、二人の諦めない精神に再敬礼です(`_´)ゞ

    俺は新曲の案をどんどん貯めてます!
    お楽しみに♪ :mrgreen:

    • KAZ KAZ より:

      お~っ新曲♫
      楽しみです :-P

      俺も曲を今度はちゃんと仕上げてからみんなに持って行きますネ(^^:

      ジャケットまた新しい案を載せたから見てみてネ :-P

      夜にもう一作品作業中のがあるから朝案(これ)→昼案→夜案で投稿しときます :mrgreen:

  2. Fukushima Fukushima より:

    なるほど。
    オレにはできない色使いだね。

    • KAZ KAZ より:

      Fukuちゃんの何かのヒントかきっかけになればと。。。
      考えてるけどなかなかコレっていうのが思いつかないよ :roll:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: