ジャケット案⑥⑦

みなさんこんばんは

今日は2個思いついたけど、なんだかやっぱり一番最初のがイイ気がする(^^;

まあどんどん最近なんでも無限に思いつくからどんどん載せちゃいます

Monkey Handoは写真加工でYellow Butterfulyは浜名湖で撮った花の写真とホテルの照明の合成写真です

コンセプトはよくばりな猿って人間の知性を逆に感じさせてくれて、俺達の訴えたい事に似てる気がする。黄色い蝶は日本を代表するロックバンドになりたいって本気で思ってる気持ちが溢れんばかりに飛び立ち光り輝くイメージ


カテゴリー: Blog   パーマリンク

ジャケット案⑥⑦ への2件のコメント

  1. mika より:

    KAZちゃんもFUKUちゃんもよくアイデアが浮かぶわね〜

    尊敬しちゃうわo(^▽^)o

    私は正直、1番最初のタワー&モノクロ蝶に感動して
    iPhone片手に思わず「すご〜い!」って叫んだわよ!

    でも全く真逆の感じのものも2人ともがアイデアを
    出してるのがまたすごい!

    コンセプトはアメリカン、ポップ、モンキー?

    そうなるとロゴが赤のイメージになるよね。

    面白いよね〜。どう考えても赤だもん。

    ますます、CDの完成が待ち遠しいわ♪( ´▽`)

    大変そうだけど、頑張ってね〜\(^o^)/

    • KAZ KAZ より:

      うん :-P

      一番最初の案はあの写真自体がIGに以前投稿した時カッコイイってかなり好評だったから、それにFukuちゃんの世界観も加わって完全なものに仕上がったと俺も思ってるよ :-P

      でもそれ以上のものを生み出そうといっぱい考え頑張ったけど、今回は自分達が一番イイと思ってる作品はそこですでに完成されてしまっていてそれ以上のものを同じ土俵で他にも作るのは無理なのかもしれないネ :mrgreen:

      ミキシングダウンもある!!練習もある!!LIVEもある!!仲間もいる!!頑張るよっ :-P

      今日は親友から良い言葉をもらったから頭がクリアになってイイ一日になったよv(^o^)

      でもこのブログ描いてるパソコンとは別のデータ保存用パソコンがついに壊れた~iPhoneのバックアップどうしよ~ :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: