リボン!!

みなさんこんばんは

リボンって女の子が頭に可愛いのを飾ってるイメージがありますよネ

そんな可愛い花を発見しました

今日はこのブログを描いてるパソコン以外にもう1つパソコンがあるんだけどそれが壊れてショーックでしたそこにiPhoneのデータとかが入ってて目下対応策を検討中です

そんな心境の中でも花を見ると心癒されていろいろな事がなんとかなるさって思えてきますから不思議ですネだから花は好きです

今日の写真はオシャレをした女の子達が頭に可愛いリボンを付けて楽しそうにおしゃべりしてる感じがして見てたら自分も楽しい気持ちになれたのでした~っ!!単純で良かった

その時々の心境にあった花があると思うからその時にピッタリの花に出会えたらラッキーですネ

あっそれと、その時々にあった友からの言葉もピッタリの言葉だったりしたらとても感謝ですよネ

みなさんも素敵な花や素敵な言葉に出会えますように

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

リボン!! への2件のコメント

KAZ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: