Ugo Cacciatori

Ugo Cacciatoriのブレスレット
はめて歩いていると腕から飛んでいってしまうから あげると妹から以前もらいました。
留め具の輪っかと棒のバランスが悪くて外れるみたいで ロウ付けの道具を出しているついでに、修正してみた。
輪っかの中にシルバーの棒をロウ付けして仕切ったら外れなくなりました。
ついでにでかかったので少し詰めてサイズもピッタリ。
ライブで使うには重いから、慣れが必要だな。


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

Ugo Cacciatori への3件のコメント

  1. KAZ KAZ より:

    かっこいいブレスだね :wink:
    練習で手首を鍛えるのに使えそう :idea: :-P

  2. Fukushima Fukushima より:

    外した時の開放感がいいんだなー。

  3. mika より:

    うわ〜、本当にカッコいいブレスレットだね!

    皮パンツといい、このブレスレットといい、

    もしかしてFUKUちゃんの妹さんもロッカー? :mrgreen:

    それより、この腕そそられるぅ(//∇//)

    私、腕フェチだったのかも(笑)

    でもFUKUちゃん、こんなに毛深かったっけ???

    もしかして、モンキーハンド♪ ? :lol:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: