街灯

みなさんこんばんは

街灯ってさぁ、ちょっとオシャレに立ってるやつあるよネ

俺は横浜港周辺の街灯が好きです

街灯が灯ると(ともるって響きもイイよね)街が一気に違う雰囲気に変わって行くそんな光景がとても海の香り(海というよりは港繁華街の香り)とマッチして心地よくさせてくれます

港のにおいって独特で港街横浜で育った俺には今も名古屋港に行っても懐かしい気持ちになります

景観も大事だけどお気に入りの場所ってにおいも大事だと思うんだけどみなさんはどう

ちなみに今日の写真は名古屋でもなくそして神戸でもなく横浜でもなく東京ですが…(笑)イイの見つけるとつい撮っちゃうんだよなぁ…何枚も

みなさんは街灯好きですか?みなさんのお気に入り場所や気に入った写真いつでもイイのがあったらこのブログ上で紹介してくださいね


カテゴリー: Blog   パーマリンク

街灯 への4件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    ガス灯の名残の形かな?

  2. RYO より:

    街灯じゃないけど、キャンプの時のランタンの光と、夜の自然の匂いは好き♡
    そんで、七輪でとんちゃん焼きながらビールで乾杯!

    ごめん、、、話が変わっちゃった :roll:

    • KAZ KAZ より:

      うんうん。夜の匂いはわかる気がする :idea:
      七輪でとんちゃんはやられるネぇ~ 8-O
      みんなでキャンプロックしたいネ :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: