トイカメラ!!

みなさんこんばんは~

トイカメラでみなさんは写真撮った事あるかな?

俺はおもにブログ写真はiPhoneで撮ってるんだけどたまにトイカメラの写真も載せてます!!(気付いてた?)

ビビットな感じやコントラストやボケ味が使いどころですが、今日の写真はVQを使って撮ったものです

どうやったかというと、撮る前におもいっきり左右に振るだけでこんなに面白い写真が撮れちゃいます。みなさんもやってみると面白いですよ 

トイカメラは楽器と同じでまったく一緒の同じモデルでも一台一台に個性があります、まずはそのカメラのくせをつかんでそのカメラの一番得意そうな被写体を探して撮ってみます。そうしているうちに今日行く場所にはこいつとコイツみたいにチョイスするのも楽しくなるしそのカメラじゃないと撮れない写真が撮れるようになりますよ。是非写真に興味がある方は試してみてください

俺の使っているのを参考に描いときますね。[VQ] [LOMO Diana+] [HOLGA] [SMENA8M] [blackbird,fly] [Diana MINI] [ViViTar]などです

ではみなさんも是非トイカメラやってみて


カテゴリー: Blog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: