ミュージシャン てらしま

 先週の日曜に、10年来の親交のある、てらしま君のLIVEに行ってきた! :razz:

場所は岩塚近辺にあるLIVE&DINING BAR Breath

この店もかなりの付き合いの店なので、また改めて紹介します。

髭をたくわえ、よれた帽子でフラッと現れ、巻煙草をくゆらし、バーボンをカラン、、、まるで次元大介か、はたまたムーミン谷から来たスナフキンか、まるで劇画から飛び出してきたみたい  :mrgreen:

かなり弾き倒した1964年製のGIBSON  J-50 奏でながら、彼の世界観の素晴らしいLIVEが始まる♪

中盤ではバンジョーが登場! バンジョーに乗せての歌も、僕の心のスキマにスッと入って来る :-P

 

出会って間もない頃、僕は彼にこう尋ねた事がある、「プロを目指さないの?」

彼はニコッとして、「僕はこうして歌ってる事が幸せなんです♪」

「ふ~ん」と僕、、、

僕自身、若い頃はプロになる事が最終目標の様に音楽をやって来たので、実はその時の,

てらしま君の考えがピンと来なかった、、、

でも、今は分かる!

てらしま君、大切な事を教えてくれて、ありがとう(*^-^*)

 

事情により、今は東京を拠点に活動してるが、また名古屋にLIVEしに来てくれると思うので、その時は是非てらしまworldを体感してみて下さい!

ひらがなで「てらしましんご」と検索すると、BLOGがあります。

 

写真の僕は、もう何杯飲んだかわからなくなってる状態 :mrgreen:


カテゴリー: Blog   パーマリンク

ミュージシャン てらしま への1件のコメント

  1. KAZ KAZ より:

    お~っ!!てらちゃん元気そうでよかったぁ~ :-P

    この店とてらちゃんは俺も知りあいなのでLIVE&DINING BAR Breathとてらちゃんもみなさん応援よろしくネ :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: