リアル・スティール!!

みなさんこんばんは

俺、映画が好きでよく映画館に行くんだけど、絶対に見たかったリアル・スティールを見逃してしまい、今日ビデオ最新作をレンタルして今観終わったところです

う~んなんだか最高な気分だぁ~

映画ってほんとすごいね、俺達もこんなにみんなに夢や希望や感動を与えられるのだろうか?とまたバンドに置き換えてしまう俺でした

さて話は変わって最近3日連続で夢にKRIMEのメンバーが出てきました。俺の夢はけっこう現実離れしながら現実的でカラ―で良く覚えています。たまに現実でこのシーンいつか夢で見たことあるみたいなこともよくあります。極めてくると、つぎに相手が言うセリフまでわかる時がありますがその人が言う前にその言葉を言う事はできないから時空は変えれないようにできているようです。そういう人、俺のほかにもいると思うけどFukuちゃんなんかどう

おとといはグリしゅんと対バンした夢を見ました(笑)やっぱカッコ良かった!!

昨日はすごい良い唄メロを即興で俺が唄っててて横にRyoがいてギターも同じく即興で弾いていてRyoが唄の途中で「イイ曲だね」って言った瞬間にiPhoneの音でまだ最後まで唄ってないのに現実世界に戻されてしまい(笑)歌詞も唄メロも覚えてません

夢って観るの映画みたいで面白いですねみなさんも楽しい夢が観れますように


カテゴリー: Blog   パーマリンク

リアル・スティール!! への2件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    背景のボケ具合がいい感じだね。

    おれ夢見ないんだよな-。
    寝るって言うより気絶に近いから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: