are?

みんなの意見をまとめてみました。
ぼくとしては あれっ?な感じなんですが。



グレーグリーン 単色バージョンも。



混合バージョン


飯くいながら。
空変えて、逆光を加えて。


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

are? への4件のコメント

  1. mika より:

    少し色を変えるだけで、イメージってものが変わるよね。

    「コンセプトは何か」でイメージするものが違ってくるとは

    思うんだけど、アルバムのタイトルは「KRIME」なのかな?

    だとするなら、ドスグリーンで攻めてみたら?(笑)

    三枚で投票するなら、真ん中のやつで蝶がドスグリーン\(^o^)/

    それかやっぱり一番最初にUPされてたモノクロかなぁ。

    聴いてくれた人が色をイメージしていけるしね。

    って偉そうに意見を書いちゃったけど、

    ジャケットって難しいよね。

    イメージするものがメンバー全員一致すれば簡単かもしれないけど、

    音とはまた別物だからね。

    でも、頑張って作ってね〜 ←超お気楽(笑)

    ジャケットも中身もすっごく楽しみにしてま〜す♪( ´▽`)

  2. Fukushima Fukushima より:

    一番最初のもモノクロじゃなくてグレーグリーンなんだけど。
    そうだな オレの中でこの写真を使ったイメージが一番最初のやつで完成しちゃってるから、あそこから先に進めないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: