改良してみました!!

Fukuちゃん加工を更に俺風に加工してみました。

やりすぎギリギリまでやりましたので調整は可能です。


カテゴリー: Blog   パーマリンク

改良してみました!! への4件のコメント

  1. mika より:

    私の好きな「空の青」だわ〜♪( ´▽`)

    それにしても色でこんなにもイメージが変わるものなのね。

    さっきも書いたけどアルバムタイトルがKRIMEなのかな。

    KRIMEの「KRIME」?

    だとすると「KRIME」と言う曲が必要よ〜 :mrgreen:

    とにかく、KAZちゃんもFUKUちゃんもジャケット製作で

    ぶっ倒れないようにね(笑)

    頑張ってね〜\(^o^)/

  2. Fukushima より:

    iphone写真でHDR風にすると、ブロックノイズが乗っちゃうよね。
    空の一部がベタ塗りになるから仕方ないんだけど。
    印刷がRGBじゃなくってCMYKでの印刷だから もっと顕著に出ちゃうかも。
    空だけ高画質な写真を合成するのも手かな?

    • KAZ KAZ より:

      そうなんだよねぇ~ :roll:

      どうしよっ!! これより大きくなるわけだし味って事にはならないかぁ :wink:

      合成かぁ?イイかも :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: