TOWER!!

みなさんこんばんは (^^)/

今日は俺の撮った大好きなタワーを特集しました♬

みなさんはどのタワーがお好き?♡

ちなみに俺はこの中だったら横浜マリンタワーかな(^0^)/


カテゴリー: Blog   パーマリンク

TOWER!! への5件のコメント

  1. ゆりん より:

    初めまして☆
    mikaさんの紹介で拝見させていただきました

    私は地元が神奈川なので
    やっぱり横浜マリンタワーが好きです
    でも左下のビルっぽいのも気になります(‘∀’*)ナニカシラ?

    • KAZ KAZ より:

      ゆりんさん♬初めまして :-P

      地元が神奈川ってうれしいぃ~です :-P
      自分も小3まで横浜でしたから :wink:

      マリンタワーがまだウルトラマンカラーだった頃からマリンタワーは大好きでした :mrgreen:

      左下のビルっぽいのは名古屋の東山動植物園内にあるスカイタワーという建物で、三角部分のすぐ下に展望レストランがあります :idea:

      そういえばマリンタワーの近くには野毛山動物園がありますよね。よく遠足で行きました :-P 成長してなくて今もこちらで動物園とタワーです(笑)

      今後ともどうぞよろしくお願いします :-P

  2. mika より:

    ひょえ〜

    ゆりんちゃんだぁ〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ビックリしちゃった!

    遊びにきてくれてありがとう♪( ´▽`)

    チェックしてくれてたのね(*^_^*)

    ロック大好きのゆりんちゃんが絡んできてくれると
    メンバーも喜ぶわ。

    これからもヨロシクね( ´ ▽ ` )ノ

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃんが紹介してくれたんだネ♬ありがとう :-P

      ゆりんさんも昨日はコメントありがとうございます :-P
      ゆりんさんもロック大好きなのですね :wink:
      どんなの聞くんだろう :?: :-P

  3. KAZ KAZ より:

    あっ!! ゆりんさん 初めましての時もうひとつ申し遅れました。私、ヴォーカルのKazです(^^;

    そしてKRIMEのHPは掲示板やコミュニティーが無いのでブログにはコメント等なんでも書いてもらって大丈夫なので気が向いた時や何かありましたらよろしくお願いしますネ :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: