気がつけばこんな時間

また徹夜してしまった。
木になるシリーズ。
これから、Fujiiちゃんのところでミックスダウンです。


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

気がつけばこんな時間 への2件のコメント

  1. mika より:

    おはよ〜\(^o^)/

    FUKUちゃん、また徹夜って大丈夫?

    あんまり無理しないでね。

    ジャケット、今度は「木になるシリーズ」って面白いね。

    スパイラルタワーが木へと変貌したのね。

    思わず猿が隠されてるのかと探してしまったわ(笑)

    昔さ〜絵の中に何匹の動物が隠されているでしょう?
    ってクイズあったよね?知らない?(^^;;

    私ね、今急にすごく思った事があるんだけど。

    蝶で何かのメッセージを伝えるなら、FUKUちゃんのデザインした

    KRIME蝶がいいなぁ♪( ´▽`)

  2. KAZ KAZ より:

    おぉ~っ!!
    みんなの意見がまとまりつつあるねぇ~ :-P
    Ryoの改良案のおかげだネ!!ありがとう :wink:

    Fukuちゃんも大変な作業ありがとう :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: