ミックス中

20120610-172403.jpg
朝から始めた、ミックス間もなく終わります。


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

ミックス中 への9件のコメント

  1. mika より:

    お疲れ様で〜す\(^o^)/

    新生KRIMEのCD完成に段々近づいてきましたね♪( ´▽`)

    ワクワクしちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

    あ、そうそう!

    アメブロ繋がりの大阪のブロガーさんが、

    ローソンチケットで、24日のチケットを買ってくれたって!

    嬉しいですね(*^_^*)

    CD製作、週末のライブ、続いて大阪のライブ!

    超ハードだけど、みんな頑張ってくださいねo(^▽^)o

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃんありがとう :wink:
      ミックスダウンはうまく行きましたよ :-P
      いい仕上がりになったから自分たちも完成が楽しみになりました :-P

      大阪のブロガーさんにもありがとうと伝えてくださいネ。嬉しいです :-P

      2週続けてのLIVEも頑張りますので応援よろしくです(^o^)/

  2. RYO より:

    mikaちゃん、応援&お友達への紹介ほんとありがとう(^O^☆♪
    mikaちゃんの応援はすごく心強い :-P

    大阪のブロガーさん、嬉しいです!ありがとう(o^^o)
    BRAND NEWでは、期待を裏切らないLIVEをします! :lol:

    そして、CDも素晴らしい物が出来そうだ! :mrgreen:
    みんな、ありがとう(^_−)−☆

  3. KAZ KAZ より:

    Fujiiちゃん 昨日は細かいところまで妥協せずミックスダウンしてくれてありがとうございました :-P

    CD制作するたびに新しい自分に気が付くのですが、昨日も新しい自分にいくつも気が付きました :idea:

    これはLIVEとか練習で得られるものとはまた別のもので、すごく貴重なものです。ひとつはFujiiちゃんのプロデュースのおかげですので本当にありがとう :-P

    みなさんありがとうございました。

  4. 大阪のブロガー(笑 より:

    美加姉サマから、ご紹介いただきした(爆

    624楽しみにしてますね♪

    晴れることをinoります。

    • mika より:

      あ〜ら来てたのね〜♪

      ZESTの時もKRIMEの時もありがとうね!

      感謝しておりまする。

      逆に、大阪のブロガーさんがお店を出した時には
      みんなで行くからね〜\(^o^)/

      624がKRIMEにとっても私にとっても、
      大阪のブロガーさんにとっても、
      記憶に残る数字になる事をinoるわ(笑)

      梅雨だけど、雨男はいないから多分晴れるでしょ〜♪( ´▽`)

    • KAZ KAZ より:

      大阪のブロガーさん(いつの間にかそういう呼び名になってしまっていてごめんなさい)
      はじめまして。ヴォーカルのKazです :-P
      地元の方に6月24日見に来ていただけるなんてとても嬉しいです♪
      それにコメントもくださり感激です!!ありがとうございます :-P

      今までの自分とFukushimaのお出掛けパターンだと晴れは難しいかもしれませんが(笑)
      きっと良いステージをお見せしますのでぜひ当日は一緒に楽しみましょう :-P

      チケットの取り置きも可能なので今後ともどうぞよろしくお願いします :-P

      あと掲示板やコミュニティーが無いのでブログにはコメント等なんでも書いてもらって大丈夫なのでこちらも気が向いた時や何かありましたらよろしくお願いします :wink:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: